赤富士
富士山は日本の心デース。そんな富士を描いてみました。赤富士はかっこいいよね。この作品はずいぶん前に描いてあったんだけど埃にかぶっていました。元々和風なサイトを作ろうと思ってましてこの作品を作ってたんだけど途中で断念したので使わなかった、そんな訳です。
そんな事はさておき、会社を作りましたの。
ネオルドっちゅ〜会社です。ネオ+オールドです。新しく古くです。なんでしょ〜?どんだけー?(何)
会社のドメインはこちらになります。http://www.neold.jp/index.html、なんでまぁ〜こちらもCSSで作ってるんで覗いてみてください。あ、ちなみにこんなサイトも始めました男性下着・メンズアンダーウェア セレクトショップ「ルカノール」

Projuct

Introduction of the site made until now

CSS Design

[ 男性下着・メンズアンダーウェア セレクトショップ「ルカノール」 ]
ルカノールはカルバンクライン、ラルフローレン等の男性下着・メンズアンダーウェアのセレクトショップです。
CSSコーディングを担当しました。

[ ドコイク? ]
ドコイク?のサイト
CSSコーディングを担当しました。

[ ココログ ]
ココログのサイト
いろんなブログテンプレート作ってます。

[ OGURI.info ]
映画監督 小栗康平のオフィシャルサイト
CSSコーディングとMT実装を担当しました。

[ バイリンガル・パートナーズ ]
今流行りのバイリンガル英会話のサイト
XHTML・CSSとをかなりシンプルにして作成しました。

[ テンプル大学ジャパン:エグゼクティブMBAプログラム ]
英語サイトを元に日本語サイトをCSS化させました。
ブラウザー・携帯・音声機器・プリンターに対応されています。

[ OCN DESIGN AWARDS 2004 ]
OCNデザインアワード出展作なのです。
いやはや見事に落選しました…無念。

[ SPEEDBALL-DESIGN ]
デザイナーの友達のサイト。
よく一緒に組んで仕事させてもらってます。

[ トウキョウライダー ]
アメリカン・シングル・ストリート・バイクのコミュニティー。
レイアウトは全てスタイルシートで制御しています。

[ css Zen Garden ]
1つのXHTMLを使いスタイルシートでさまざまなデザインを行うサイト。
もちろん参加でき、投稿もできます。

[ css Zen Garden ]
職場の友達のデザインで作成しました。
スタイルシートはかなり複雑になってしまいました。

[ css Zen Garden ]
デザインは又しても友達に作成してもらいました。
この作品なんとオフィシャルデザインに選ばれました。

[ css Zen Garden ]
久々にチャレンジしてみました。
だいぶ早くスタイルシートを組めるようになりました。

[ css Zen Garden ]
友達のデザインで作成しました。
これもオフィシャルデザインに選ばれました。